2018年02月05日

トイレ改修見積もり

先日お願いしていたトイレ改修の見積書が届いた
なんだかとっても立派に作るようで〇十万円の見積もりが(+_+)
ただ使えなくなった男子用便器を取り外して穴をふさいでもらうだけでよかったんだけどね

早速担当者に電話してその旨伝えた

それでも取り外したりする工賃とか廃棄処分料とかで十万円くらいはかかるみたいだ

びっくらぽん!
  • LINEで送る

同じカテゴリー(できごと)の記事画像
カフェ箱塚再び
飛賀屋
卒業式
フルーツピークス
カフェアメリカーノ
カフェ箱塚
同じカテゴリー(できごと)の記事
 妹が力尽きました (2021-04-16 18:00)
 本日通院日 (2020-06-22 17:38)
 母が逝きました (2020-03-28 05:00)
 カフェ箱塚再び (2018-03-09 11:30)
 飛賀屋 (2018-03-07 15:00)
 卒業式 (2018-03-02 22:50)

Posted by 藤原 at 15:00│Comments(0)できごと
スパムも多いのでコメントを承認制にしております。ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレ改修見積もり
    コメント(0)